ブログ開設!!!

今日からディズニーブログを書き始めることにしました!

 

簡単に自己紹介を・・・

ガールズ好きのミニヲタで、今は月2~3回インしています。

ショーパレグリ派なので、インしても基本的にはアトラクションには乗りません。

ランドかシーかで言えば、シー派。理由はシーの方がエリア毎にテーマがしっかりしてたり(個人的見解)、細かいところまでオシャレだったり、何よりミニーちゃんのグリーティング施設があっていつでもどんな時でもミニーちゃんに会えるから。

シー10周年の時からシーの年間パスポートを持ち始め、1~2年後にランドの年間パスポートも増え、一時期両単でしたが、金銭面から共通にシフト。共通1年目です。

カメラはcanonの60Dを愛用中。

あまり有益なことはつぶやきませんがtwitterもやってますので、よかったら覗いて下さい。

「@d26maichan」というアカウントでやってます。

 

ディズニー情報やインした時に思ったことなどなどを書いていけたらな、と思っているのでよろしくお願いします\(^o^)/