アブーズバザール

アブーズバザールでは、500円でゲームに参加することが出来、ゲームに成功するとぬいぐるみが、失敗してもピンバッジが貰えます。

ゲームは、「コブラの罠」と「宮殿への道」の2種類から選ぶことが出来ますが、宮殿への道の方は少し強くボールを転がさなければならないので、お子様やあまり力の入らない方はボールをゆっくり転がすコブラの罠の方がオススメです。

景品はイベントによって変化し、現在はシー15周年イベント中なので15周年の衣装を着たミキミニのぬいぐるみか、ミキミニドナデジグーフィーのピンバッジのいずれかが貰えます。

f:id:d26maichan:20170201214008j:plain

ミキミニのぬいぐるみが景品になるのは、ランド30周年のとき以来です。

通常のイベントではドナデジやチデのぬいぐるみが景品になることが多いので、ミキミニをGETするには今がチャンスですね。

以前はこのゲームがかなり苦手で全然ぬいぐるみをゲットすることが出来なかったのですが、最近少しコツをつかみ始めたので、今度ブログのネタに煮詰まったら、私なりのコツを記事にしたいと思います。

ちなみにランドにも、ゲームに挑戦して景品がゲット出来るジャングルカーニバルがあり、丸太投げとボール転がしゲームがありますが、こちらのゲームに関してはまだコツを掴めていません・・・。