マイフレンドダッフィー

ケープコッドクックオフで行われているマイフレンドダッフィー(マイフレ)。

つい先日、第4章が公演され始めました。

マイフレは食事をしながら鑑賞出来るショーで、約15分の2種類のショーが交互に行われています。

現在は第3章のシェリーメイが誕生する回と、第4章のジェラトーニが登場する回が公演されています。

ちなみに第1章はダッフィーが誕生する回、第2章はミッキーとダッフィーが旅に出る回でしたが、現在はどちらも公演されていません。

私は第1章が大好きでした。

f:id:d26maichan:20170207215923j:plain

ミニーちゃんの衣装がとっても可愛かったし、デイジーと2人で一緒に踊るパートもあったし、ミニーちゃんの歌声も大好きでした。

 

♪寂しいときこれを見て

小さな愛があなたを照らす

私の心がここにあるの

思い出してほしい~♪

 

第1章が終わってしまってからはあまりマイフレに行っていませんでしたが、第4章も始まったのでまた遊びに行きたいと思います。