読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アナとエルサのフローズンファンタジー

根強い人気を誇る「アナと雪の女王」。

現在ディズニーランドでは、アナと雪の女王のイベントが開催中です。

日中に開催しているショー、アナとエルサのフローズンファンタジーでは、アナと雪の女王に登場するキャラクターたちがショーに出演し、一緒にうたって踊ることが出来ます。

ミニヲタの私としては、あまり鑑賞しておらず詳しくないのですが、去年鑑賞した際の個人的オススメポイントを紹介したいと思います。

 

①アナとクリストフが楽しそうに絡んでいる姿を観てキュンキュンする。

②一緒にうたって踊ることが出来る。

ダンサーさんが、ショーの後ろのほうになっていくに従って凍ってくるので、ダンサーさんだけ見ていても楽しい。

 

エルサもオラフも、1人でフロートに乗っているので、キャラクター同士の掛け合いが見られるのはアナとクリストフが乗っているフロートだけかと思います。

この前のクリスマスストーリーズの時には、アナとエルサが同じフロートに乗っていたので、別々はちょっぴり寂しいですね。

 

また、ランド内には至るところにスノーギースが隠れているので、スノーギースを探してみても楽しいかと思います。

その他にも、アナとエルサのウィンターグリーティングや、フローズンフォーエバーも開催中ですので、アナ雪ファンの方はぜひ!