ブログ再開・・・!

約1ヶ月、ブログ更新していませんでした・・・。

体調不良等々あり、なかなか更新することが出来ませんでしたが、また今日から再開していきたいと思います!

よろしくお願いします\(^o^)/

 

さて、もうすぐディズニーシー15周年が終了してしまいますね。

シー10周年の時は9月からイベントが始まっていたので、10周年の時と比較すれば15周年イベントは長かったですが、内容としては10周年の方が充実していたように思います。

15周年の衣装でグリーティング出来なかったのは残念でした・・・。

ランド30周年のときも、最初は通常衣装でのグリーティングしか行っておらず残念でしたが、1月からミッキーとミニーちゃんのエントランス整列グリーティングのみ30周年コスチューム(金コス)になり、とても嬉しかったのを覚えています。(3ヶ月だけだったので人気すぎて非常に並ぶのが大変でしたが・・・)

今回も、1月くらいから15周年コスチュームでご挨拶に来てくれるのでは・・・と淡い期待を抱いていましたが、グリーティングはディレクター衣装のまま変わらず。

グランドフィナーレと謳っていたので多少期待はしていたのですが、15周年コスチュームのミキミニとグリーティングするためには課金しなければならないということでしたね・・・。(バケーションパッケージでは、15周年ミキミニとグリーティング出来るプランが発売されていました。)

来年はランド35周年ですので、35周年こそは4月から特別コスチュームのミッキーやミニーちゃんとグリーティング出来ることを祈るばかりです。